2016年7月5日火曜日

              第7回ギター勉強会

                            

                             2016年6月18日(土)終了しました。

                                 14名のアマチュア ギタリストの方が参加されました。

     プログラムは、ヴァイス・アルベニス・ソル・グラナドス・バッハ・バリオス・ゲーラ・
パッヘルベル・ラウロ・ カッチーニ・ピアソラ・ミラン・アルビノーニ・フラメンコ・マンシーニなど。
                              
        みなさんの素晴らしい演奏と素敵なプログラム、ありがとうございました。
 
 勉強会を前に練習中 
 
 本番は一人10分まで。
 
 終わってほっとしているので和やかな集合写真です。


楽しい打ち上げ。スパークリングワインで乾杯。ビールやワインもたくさん。
 
  飲んでしゃべって・・・・・・ 演奏後の楽しいひと時です。

 
                                              片づけも終了。楽しい勉強会でした。
                 素晴らしい演奏をありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿