2019年4月13日土曜日

2019年3月 林祥太郎 ニューアルバム「ギターラ」

     リリース記念リサイタル 

東京オペラシティ・リサイタルホール 


近江楽堂はよく行きますが、リサイタルホールは久しぶり。

オペラシティ・リサイタルホール  キャパは250名
休憩中
たくさんのお客さんが来られていました。
 
2ndアルバム「ギターラ」  リサイタル後のサイン会
長蛇の列でびっくり!!

                                                             どこまでも。。

                                                                    どこまでも続く
                                                                    長い列。。。

                                                    私もサインしていただきました。

河口先生
祥太郎さんのコンサートを年に何回も企画されています。
私も河口先生主催「相模原でよい音楽をきく会」の会員になりました。


 オペラシティでのコンサートの時、いつも行くB1のブリティッシュパブ HUB
                     パイント(500ml)のビールがおいしい!








 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿