2015年6月11日木曜日

 

 第23回    2015年8月1日(土)マリア・デュオ

                                                             ギターコンサート3

 

                マリア・デュオの素敵な演奏と衣装・楽しいトーク
        
          マリア・デュオのお二人に3回目のギターコンサートをしていただきました。
                お客様の笑いに満ちたひと時・コンサートでした。
               
              私もびっくりする程笑ってしまいました。
         マリア・デュオのお二人は、本当にいつもトークがお上手です!

 



楽しいトークにお客様もニコニコ

これだけ楽しいギターコンサートは無いかもしれません。

人生経験を積んだお二人だから、
つらい事も笑い飛ばせるのですね。

この強さと明るさが素晴らしいです。
明るければ人生何とかなるかもしれません。

                      
                       二部は衣装を変えて。
                        



 
 




                              






 無料の楽しいパーティー





               お友達が準備してくださいます。いつも感謝です。







これからマジックショーが 始まります。

 

 


                 恒例の楽しいマジックショー。
                いつも新ネタをしてくださいますが、私は面白いマジックなら何回でも
                見たいです。


 


         
                   マジックショーは30分です。




                    二次会。シャンパンやワインでまた乾杯!
     
    マリア・デュオさん、素敵な演奏と楽しいトークをありがとうございました。
                 まさにギター界のエンターテナーですね。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿