2018年5月3日木曜日

2018年4月松澤結子リサイタル

                                    (賛助出演:小原聖子) 


 

GGサロンでのリサイタル
        珠玉のギター名曲集
       フレッシュで素敵なリサイタルでした。

           スタジオ・アランフェスからスタンド花をお贈りしました。
        きれいな松澤さんの舞台が少しでも華やかになるように。。。

                                                   福ちゃん  ひさしぶりにお会いしました。

 
一星さん  またスタジオ・アランフェスで演奏していただきたいです。

              日本・スペインギター協会名誉会長・本木先生
                 篠原さん  おひさしぶりです。
          小原聖子先生門下の方々がたくさんみえていました。



GGサロンは満席でした。追加の丸いいすも。






 



0 件のコメント:

コメントを投稿